正咲子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗装工事・茂原市U様邸

数回の「正咲子のブログ」でご紹介させて頂きましたK様の2軒先のお宅はU様邸です。

庭工事のご挨拶にお伺いしたのですが、とってもチャ~ミングな奥様でした。

話していたらとっても気が合って~楽しいこと!楽しいこと!、困ってた植木の手入れをさせて頂きました^^/

「「正咲子さんは明るいから良いよね~」」

ですって(^O^)/嬉しいばっかりの印象を教えてくれたんですよ~

「何か困っている事はありませんか?」って伺ったんです。

「そろそろ家の塗装を考えているんだけど150万円も掛かるって言われているんだ~」とのこと・・・。

「建物は増築して大きいし・ご主人様のアトリエもあるし・車庫も含めて屋根が全部トタン屋根!!
掛かるのもしょうがないけど、もうちょっと何とかならないかしらね~

そうそう・・・前に安かったところにお願いしたら10年ももたず、直ぐに塗装面が痛んできて きたなくなっちゃったし、誰に頼んだら安心した工事を安くやってくれるのか判んないから困ってたの・・・
とのこと。。。。。

だったら・・・季美の森のK様の外壁塗装(カメのマーク入り)や
      ・九十九里のY様邸のウェーブの入った駐車場やブロック塀のリフォーム
       (建物と同じカラーでおしゃれに庭がリフォームできました)

このほか佐倉市・伊豆高原・・・・いっぱい 安心価格できっちり施工をしてくれた船見塗装さんに見て貰いましょ!!って思いました。

思った通り全て3回塗り以上のきっちり塗装工事で、超お得な金額でした。
ご縁のあったお客様びっくり大喜びでしたよ。

軒天傷み部分はボード張替えサービス、2階戸袋に小鳥の巣が・・・
可愛そうなのでそーっと撤去、日当たりが良すぎる窓にスダレを取り付けたり、本当に気配りがばっちりです。

奥様にぴったりの色使いです。

ここは正咲子のこだわりとお客様のお好みでカラーコーディネートしました。

とっても可愛いですよ!
奥様にぴったりです。


写真を見てください

塗装施工前


木部下塗り

塗装完了

外周完了

ご近所の方々が皆さん見に来ていただき、
「きっちりと施工してくれてるね~!!」って誉めて頂きました。
U様も 「みんなから誉めて貰えるんだよ~」ですって

お客様の笑顔が嬉しいです。
S正咲子プランニング㈱を選んでいただき、このご縁に感謝いたします。
何か気になる事があったらご遠慮なくご連絡下さいね~!!



現在、省エネ塗装の遮断熱塗装のキャンペーン中です。
超お得です!!
是非お問い合わせ下さい!!






造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
   
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/

スポンサーサイト
  1. 2012/08/09(木) 16:36:28|
  2. プランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市船見塗装様駐車場と庭工事です^^ | ホーム | トイレが壊れちゃった茂原市のK様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/242-211ab5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。