正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原市船見塗装様駐車場と庭工事です^^

家の前の道路がとっても混雑するようになり、道路への出入りがちょっと大変でした。

「家を明るく便利にしたい!!」

昨年の23年4/30日にお目にかかり、色々な塗装の仕事をお願いしてました。

(細かなことも気配りして頂きお客様の満足度も最高!!)

時間が出来たら庭を・・・って思っていたそうです。

風水と年回りとの両面からみて着工をこの6月まで待ってて頂きました。

ブログのUPは、ソテツの葉が開くまで~~~という感じでした

長男の旭希君にいつブログにUPするの???

なんて聞かれて・・・・mmmmm


お待たせいたしました

庭が完成したら、ここ数年行き合っていない方から電話をもらったり、尋ねてきて頂いたり、逢う人・会う人に誉められて・・・って良いことばっかりあるそうです(^O^)//
「それならやっぱり看板でしょう~~~!」
ってことで、石組みの上に「正咲子の庭」の看板を~
ちゃっかり置かせて頂きました。
肝心の船見塗装の看板は厳選中です。
出来上がったらご報告いたしますね^^


お待たせしましたが、お役に立てて良かったです。

変化をご覧くださいね


施工前
施工前全体


砂利敷きこみ途中
庭全体完成


庭から道路
奥の道路から庭を見て1
離れまでの通路

石組みとソテツ

玄関前のソテツ



ソテツの葉が開き、船見様と一緒に満足の笑顔を・・・笑いが入りちょっとブレました 

コメントと感想と一緒に次回ばっちり写真をとっておきますね~~

お楽しみに

ちなみに遮断熱塗装や、AQシールド完全無公害塗装は、お任せ下さい!!

「正咲子(まさ子)ブログを見た!!」と言うと特典がありますよ!
伝えて下さいませ^^


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
   
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/



只今 外壁塗装が超お徳なキャンペーン中!!
エコの時代の遮断熱塗装
夏は涼しく・冬暖かい


一般の塗装の代金で施工させて頂きます


他社様と是非比較検討してくださいね!!見積り無料、丁寧施工です!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 09:13:13|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市中の島M様駐車場 | ホーム | 塗装工事・茂原市U様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/243-b8134f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
