正咲子

コメントを下さった方にお詫び

先日可愛い方から「きれいな庭ですね!」
ってコメントを頂きとっても嬉しかったです。
「ちょっと困ったなぁ」のコメントも入ってきてしまい悩んでいましたが、ちょっとした操作で消えてしまいました。
又、「正咲子の庭」を見てくださった時に気を悪くしないで下さいね!

何とか皆さんに、私達の頑張りは、お客様への感謝を形に変える事、夢を実現させる事だとお伝えしたいのです。

ホームページはもちろんの事、マイアルバムの施工例も、もっと充実させる事が出来れば、お客様自信がご自分の庭のイメージを作り出すことが出来ると考えています。

毎日が思考錯誤、おっちょこちょぃの私が(しっかりしていると思われてしまう事がありますが・・・)、ない知恵を絞って製作してますので、ヒントがあったら教えて下さいね!!!
お願いします。
これからも気ずいたことは、何でも載せてしまおうと思っています。

今後共宜しくお願い申し上げます。

そうそう、思い出した・・・
私共の図面をちゃっかり使って施工された方にお伝えいたしますが、
実際私共で図面にはメイン樹木の記載をし、細かな・小さな下草などは、又施工中に閃いて良くなる事が殆んどですから、図面にあまり書きませんよ。
それは、サービス仕事の分野ですからね。
図面を描いたイメージと同じ施工は他社では絶対に無理ですから・・・一応お断りしておかなくてはね。

と言う事で、完成時には、200%のご満足をお客様に提供させて頂く様な内容に仕上がってしまいます。

何故ならば、熱中すると私共が満足する庭にしたくなっちゃうからです。
職人なんですよね。
図面で満足する絵描きではないのです。

ご了解頂きたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/16(土) 20:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本物の石を貼ったテラスです。 | ホーム | 東京?様邸・・・枕木と花壇そして完成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/25-463c439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)