正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「正咲子の庭」の正咲子です。明けましておめでとうございます^O^//

2013年がスタート致しました 

謹賀新年

旧年中は、皆様方には大変お世話になりました。

「正咲子(まさこ)の庭」ブログも長くなりました。

造園・ガーデニング工事は勿論のこと植栽、伐採、石組みもやらせて頂きました。
外構工事・建物解体・庭解体・駐車場工事・井戸掘り・塗装工事・給湯器の取替え・漆喰や珪藻土の左官工事・建具の入れ替え工事
振り返れば多くのお客様と職人さんのご縁に支えていただきました。

無事に、健康で、楽しく、乗り越えて来られました。

これもひとえに、皆様方のお陰です。

感謝の気持ちで一杯です。

心より御礼を申し上げます。

更に顔晴りますので、本年もよろしくお願い申し上げます。


ブログにて、新年のご挨拶に代えさせていただきます

賀茂神社1

新年の賀茂神社です。


清水寺の大晦日の模様です。
清水寺




造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
   
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/






京都・東福寺の八相の庭をご覧下さい


北斗七星

東福寺 八相の庭

南庭


西庭

井田市松
スポンサーサイト
  1. 2013/01/10(木) 00:05:53|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです^^ | ホーム | 茂原市の「とんかつ優膳」様の和庭と夜景>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/254-bca7ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
