正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「工事の完了」って他社様とどこが違うの?

毎日みんな顔晴っています^^

1月14日~15日、雪がたくさん降りましたね~!!

雪もようやく溶けて
現在は「千葉市緑区あすみが丘100ヒルズ」の道路側低木等刈り込み工事途中です。


ご依頼頂きました担当のお客様から、こんなお話を頂きました。

「普通の業者さんは、お願いした事をお願いした部分だけ作業してくれるのよね^^
これは普通のことなの・・・。
もし、打合せで作業した部分の隣の木に打合せで気が付かなかったけれども、枯れ枝や問題が見つかった場合・・
そのままなにもしないで~
「依頼されていないからやりませんでした!」

って答えなんですよ!!
満足度は10の依頼の仕事を9~10なの!!


でも(S正咲子プランニング㈱)正咲子さんのところは、10の仕事の依頼をした場合、知らぬ間に11の仕事をやっててくれるのよね~!!

植木に対して職人さんの情熱がまったく違うのよ!!」

こういう言葉を頂きました。


仕事を見てて下さって感謝・感謝です

完了まで、もう一ふんばりです。


やってやれないことは無い! 
     やらずに出来ることは無い!!

こんな言葉が浮かびました。
昨年、知ってはいた言葉ですが 斉藤一人さん(恩人) から再度伺った時、言葉をかみ締めました

今年も楽しんで素敵な庭を~
お客様の笑顔が育まれる仕事をさせて頂きたいと思いま~す




造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
   
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/
スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 14:48:21|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珪藻土の壁に、ふすまをスライドのドアにリフォーム | ホーム | ガス給湯器の付け替え工事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/257-9bdda66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
