正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉市緑区あすみが丘100ヒルズの外周樹木手入れ工事完了

千葉市緑区あすみが丘のワンハンドレッドヒルズの中の邸宅の造園工事、石組みとモミの木・ココスやし・ソテツ・シャクナゲ・タイワンツバキ・ドラセナ等で完成させて頂きました。

広々の芝庭、プール周りは玄関のドアを開けたときプールの奥に見える景色を特に豪華に完成させる為、ヤシの木やソテツの大株を寄せて仕上げました。

プールまでのテラスは、これもまた外壁に貼った自然石の色合いにマッチさせたイタリアンタイルで、広々としかも落ち着きのある華やかな貼り方で仕上げました。

北側の玄関周りは、みかも石の黄色の色合いと、白い玄関ドアや明るい玄関までのアプローチに敷き詰めたイタリアのテラコッタ調タイルの色調に合わせたジャリで明るくなりました。

思い起こせば平成23年の10月からのお打ち合わせ、平成24年5月にかけての工事でした。

同じく平成24年8月からのご縁により、10月より居住区の道路側のサービスヤードの枯木・枯れ枝撤去工事、土の入れ替え、新規植栽工事、既存樹木の選定工事を11月末までに完了し、年が明けて1月より2月にかけて、100ヒルズの外周道路側の植栽部分の手入れ工事も、私共 S正咲子プランニング㈱で手掛けさせて頂きました。

ご依頼と承認頂きました100ヒルズの皆様と東急担当者様にも心より御礼を申し上げます。






スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 23:37:46|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市緑区あすみが丘植込み樹木手入れ完了です(^O^)/ | ホーム | 珪藻土の壁に、ふすまをスライドのドアにリフォーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/259-be7d3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
