正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正咲子の日記

3月になりました^^

今日は「ひなまつり」

なんと早い事

今日は2ヶ月ぶりに来店されたT様とお話しましたよ。

いつもニコニコやさしいT様。

しかし・・・誰でも人生って色々あるんですよね。

過去に何があったか・・・ではなく、これからどうやって楽しく生きるか・・・が大切なんですよね
ということで・・・。

今日、丁度届いた課題の本 「斉藤一人 人生がつらくなったときに読む本」(柴崎博文さん著) を読み終わりました。

とってもすっきり~ 肩の荷が降りて楽になった気がします(^O^)//
皆さんもつらくなくても読んで下されば嬉しいです。
人様のお役にも立てるかな~と思いました
付録のCDも良かったですよ!!^^




造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・塗装・リフォーム工事
S正咲子プランニング株式会社  
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/








  1. 2013/03/03(日) 19:39:59|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塗装工事完了、遮断熱塗料で茂原市K様邸 | ホーム | 千葉市緑区あすみが丘植込み樹木手入れ完了です(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/262-b3e50ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
