正咲子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗装工事完了、遮断熱塗料で茂原市K様邸

茂原市中の島K様邸の塗装工事です。

今回は、遮断熱塗料キャンペーン中でしたので、外壁・屋根・雨戸等全て遮断熱塗料を使わせて頂きました。

ご近所で、数箇所の塗装工事が行われていましたので 他社様と比較しやすかったそうです。

お客様から、「とっても丁寧な工事で綺麗に仕上がりましたね!!」って^^

価格もご近所のお宅の塗料の質と塗り回数と比較されて、安い!!って喜んで頂きました。

安心の3回塗り以上(部分的に痛んでいる箇所は職人さんも納得するまでの仕上げになります)
きちんと施工でしっかり丁寧仕上げ、安心価格ですよ!

遮断熱塗料を使用したので、今までとの違いを、お嬢様が施工後 即 解って下さったそうですよ!!


「雨戸の部分に手をかざしたら、塗装前と全然気温が変わっている!!」ですって^^

さすが、遮断熱の塗料ですよね~!

屋根までも、みっちり遮断熱塗料で仕上げましたので、お家の中は「冬暖かく~夏涼しい~」



塗装施工前全体

塗装完了後全体



外壁の一部分が傷んでいましたので、K様の確認とご了解を得て修理してからの塗装工事でした。
これでK様も「一安心!」って仰ってました。

塗装・犬走り施工前、壁一部修復

裏側塗装・犬走り完了




施工前サイド

裏側土間完了



足場が建って、お客様もお嬢様も屋根まで登って周りの景色をご覧になったそうです。
前回の塗装工事では、屋根の塗装はやらなかったとの事。

痛んでいる部分の確認をされたので、屋根塗装まで施工させて頂きました。

頑張り(価格)ました


屋根塗装前

屋根・雨戸・雨樋完了


お客様の声

「塗装をする事になってから、気になって周りを見てるんだけど、どこを見ても同じ様な色使いの建物ばかり~~
前に塗装したM様邸の色使いは、とってもM様のムードと似合っていて ご近所に無いようなお洒落な色だったわよね~!
うちの建物の雰囲気を生かした色が良いな~」


K様邸は、外壁は薄いグリーン・下から見上げると雨樋がちょっと色が目立ちすぎるかな~って思いましたけど、屋根は ローマカラーの明るいブラウン ・・・

「家は高台に建っているでしょう~。
周りのお宅が見渡せるし、見上げられて目立つから・・・遠くから見ると屋根の色合いととっても良いのよ~~
外国に建ってる家みたい!気に入ってますよ~!」

ですって嬉しいですね^^


**大きな字になると正咲子がとっても読みやすいのでした。



造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・塗装・リフォーム工事

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) 22:53:42|
  2. 塗装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いすみ市O様邸新築の外構・造園工事スタートです | ホーム | 正咲子の日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/263-476adde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。