正咲子

完成!!いすみ市O様邸、海の見えるリゾートの庭

お久しぶりです^^

ブログの更新・・・お待たせしました~~

施工前道路側.jpg
着工しました。
草の根が深くまで蔓延っており敷地全体の土の天地がえが必要でした。


左はヒノキのウッドフェンス
左側に造ったのはアルミ柱のウッドフェンスです。
横板はひのきです。
前のお宅から見ても、閉鎖感を感じないようにと板間隔をとりました。
とっても気持ちの優しいご家族ですよ!!




ソテツです
駐車場から見て正面の空間を埋めるように株立ちのソテツを植えました。


完成後カメラ目線のこう君です
"完成後カメラ目線のこう君です。
カワイィばっかりです。

玄関側完成
建物のカラーとコーディネートし枕木がぴったりでした。
O様も超お気に入りです。


施工前庭


ウッドデッキと枕木階段

ご主人様の夢であったウッドデッキを造りました。
もちろん腐らないように「TOEX・樹の木Ⅲ」
幅の狭いデッキとお揃いのステップよりも、広々とした枕木の階段にしました。

デッキ・ヤシ・芝庭完成




ヤシ・枕木・芝庭


隣地側施工前

隣地側施工中

隣地側草が出ない砂利敷き込み
原野のような草に悩む事無く過ごせるように、草の出なくなる砂利を敷き詰めました。



隣地側完了

仕上げは岩瀬砂です。
海岸を歩く砂浜のイメージで仕上げました。


完成玄関前


全ての工事が完了致しました^^

海岸から100mなので風が強くて~~海にお似合いの庭になりました。

お客様の声

「最初は正咲子さんが一生懸命説明してくれていても、はっきりとイメージ出来ずにいましたが・・・

少しずつ出来上がってくる度に、なるほどこの事だったんだ~!!と解るようになっていきました。

庭の事は、過去に経験がないので、「お任せします!!」と言いました。

それが良かったんです^^

お友達が見えたときに、皆さんに

素敵になったね~!

きれいになったね~!

って、誉めて頂くんですよ


との言葉を頂きました。

昨年施工した、茂原高校の裏側のY様邸(ユニバーサルホーム・担当八角様)のお庭を見て「正咲子の庭」

を選んでくださいました。

他の業者様を進めてくださった方も多いようでしたが、結果は正咲子さんで良かった

との事

めでたし・めでたし

ご縁を頂きまして感謝・感謝です。

職人一同~頑張りました^^


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・塗装・リフォーム工事

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 16:52:43|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝浦市U様邸和庭のリフォーム完成です | ホーム | 勝浦市U様邸既存の庭の解体スタートです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/266-ed8cdf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)