正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年・来る年

平成18年も、わずかな時間を残すのみとなりました。
皆様はどんな1年でしたか?
お陰さまで多くの皆様とのご縁を頂きまして、頑張ったなぁ・・・の1年でした。

1.外構・造園の施工の図面をお預かりしておりますお客様
2.図面の修正見積りの再提出をお待ち頂いておりますお客様
3.造園・外構施工のご依頼を頂いておりますお客様
4.次の予定の為庭木・庭石の撤去を待っていて下さっているお客様
5.建物解体のご予定のお客様
6.木造建築ご紹介のお客様
7.アパートのご紹介をさせて頂いたお客様
8.駐車場の施工を楽しみにしていて下さってるお客様
9.プランをお考え中のお客様
10.クレジットご利用のお客様

造園工事のご依頼で、関東色々な地域で施工させて頂きました。

本日造園工事が完了出来ましたお客様は大変喜んで頂き、明日の元旦は
ご夫婦の親御様が揃って新築・造園施工・新年のお祝いとなるそうです。
本当におめでとう御座います。

休む事無くご依頼を頂きました事、私共の施工を喜んで下さった事、心より御礼を申し上げます。

数日間の正月休みを頂きたいと思います。
平成19年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


「正咲子の庭」の小掘正咲子でした。


スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 22:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココスやし・トキワマンサクの生垣 | ホーム | 本物の石を貼ったテラスです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/27-511c3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
