正咲子

ガレージ・造園工事、茂原市 N様邸

いつも大変お世話になっています茂原の柔道教室、「富田道場」の関係でした^^・・・茂原市のN様邸です。
お父様にも大変お世話になっております。

感謝・感謝・感謝のご依頼でした

千葉県も色々な地域で ガーデニング・外構工事・駐車場工事・カーポートやテラス工事・もちろん造園工事、物置も造っていますよ^^解体工事や塗装も・・・建物のリフォームもおうけしているんです。



私のブログはもうすぐ15年になりますが【 正咲子の庭 】(まさこのにわ と読みます)最近、色んな「まさこの庭」を書いている方が多くてびっくりです



話は脱線しましたが、そんな施工例を見て頂き今回のご縁が出来ました。

Nさまは、草取りをする時間が取れないという事で、草取りの手間が出来るだけ掛からないような庭、植木の手入れや管理にあまり費用が掛からない庭・・・にしました。



ゆくゆくは、ブロックの手前にウッドフェンスかな~~~なんて考えておられるそうですよ^^

とっても良くお似合いの庭になりますね







施工前2

完成



施工前3

植栽完了パーゴラ側

石組完成





施工前物置側
植栽完了

物置駐輪場の完成


正面完成



お庭がとっても明るくなりましたね

ご主人様が・・・「皆に見てもらいたい!!」って・・・。

とっても嬉しいお言葉でした

ハートの飛び石

駐輪場の生コンがちょっと余ったので、一輪車に取り置きし裏の空き地で、正咲子も大好きなハートの飛び石を作りプレゼントしました。

N様のセンスでとっても綺麗にジャリの中に設置して下さいました。

こんなところもとっても優しい、大好きなご家族です。



ご縁を頂きましたこと心より感謝申し上げます。


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社  
代表取締役  小掘 正咲子
住所 〒297-0017 千葉県茂原市東郷1554-1
TEL   0475-44-4888
FAX    0475-47-2483
mail   garden@s-masako.com

HP、ブログは「正咲子の庭」で検索

お問い合わせはお気軽に!!

スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 23:34:08|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四街道市K様邸 お洒落なお家に日本庭園 | ホーム | ガレージ・造園工事、茂原市 N様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/273-c993c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)