正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香取市小見川M様邸門回り完成です

皆さま~こんにちは^^///

やっとご紹介できますよ~

お待たせしました


小見川M邸門柱

M様にも、正咲子にも・・・職人さんも超顔晴ったこだわり・お気に入りの門柱です。
表札は奥様の力作のデザインなんですよ

ご要望の施工は全部完了致しました。

「思い残したことは、ありますか??」

と 伺いましたら・・・

「全部、やって貰いました!!大満足です!!」

との事。


小見川M邸門柱


前庭の門から左側完成





リビングの窓から見える景色に移る花壇は枕木で、建物周りの砂利見切りの枕木とコーディネイト。

既存の御影石の平板は伝いになるように、敷き並べのデザインしました

小見川M邸枕木花壇

アプローチに流したコンクリートの残りで、おなじみの「ハート型の飛び石」を作成

奥庭から庭全体


花壇のアクセントになりましたよ~~^^

M様は、

「やっぱり「正咲子の庭}のまさこさんに任せて良かった~~!!」

~~~小さな困ったの解決から 任せて良かったの安心まで~~~

って 書いてあったものね^^

とのこと

こちらこそ、感謝です^^

施工の途中で、「ぜ~んぶ正咲子さんに任せるわ!!好きなようにやって下さい!!」

こんな言葉を何回も仰って下さいましたので、なおさら金額を抑えて効率良く、職人さん達と笑いながら楽しみながら 完成したお庭です。

ご縁に感謝・感謝で~す。

S正咲子プランニング株式会社
〒297-0017 茂原市東郷1554-1
代表  小掘 正咲子
TEL 0475-44-4888
FAX 0475-47-2483
mail gardenn@s-masako.com
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 14:09:19|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<館山市A様邸庭リフォーム工事 | ホーム | 茂原市東郷エステサロンの「クリスタル」さま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/281-358aa36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
