正咲子

感謝!!

昨日は町田までご契約手続きに・・・

雨のせいか高速道路は11キロの渋滞、ずらり並んだ車の列・・・車中全ての人がそれぞれの人生を歩んでいる。
「1億2千万人の人生があるんだね~!!」
主人と車に乗る度話す事である。
ひらめいた事をやらずにすごす毎日と即実行の毎日、絶対到着点がちがうよねー。

二人ともそれぞれ辛い経験をして得た事なんだね。
でもその経験が無ければ身にしみない教訓・・・本を読んで身に付くんならその人は天才だよ。
私達は普通の人?!従って、色々な良し悪しの問題にぶつかって行く。

行動すべきなのに見た目止まってしまう事、これは何でだろうってよくよく考えてみると、
〇苦手な事を避けている。
〇後回しにしている。
〇問題点を明らかにして相手側とクリアリングしていない。
〇自分の考えに「これじゃ駄目だ」と勝手に決めてる。

結論・言いたくない事を言わずに何とかしようとしているからどうにも成らない。言わなけりゃ解決できない事を知っているのにね!!
心にあるとげを捨て愛を持って言いずらい事を言いましょう!
「言いずらい事を言うけどごめんね!」と断ってから勇気を持って。

ご契約を頂いた事で明確になった点でした。
お客様に感謝!!




  1. 2006/07/22(土) 11:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗剤かえたのか?・・・やわらか~い!! | ホーム | ・・・初めての入力  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/3-c8650e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)