正咲子

千葉市若葉区S様邸の芝庭完成^^

数年前に、草取りが大変なお家の裏側に砂利敷き工事をさせて頂きましたS様からお電話を頂きました^^

息子さんが(とってもお若いのに)頑張ってお家を建てたとの事~~

1.土のままの駐車場に車を入れたら、タイヤがもぐってしまう
硬く草の出ない水が溜まらない駐車場が必要

2.玄関前の砂利が玉砂利なので、足がとられて歩きにくい

3.広い犬走りが欲しい

4.裏側とお庭の草がびっしりでとっても困ってます

5.リビング前から庭に出るのに階段になる石が欲しい

6.芝庭が夢だった^^

7.息子さんの買ってきたラズベリーを植えるスペースと土が欲しい

8.物置前に踏み石・飛び石が欲しい

ご要望は数多く・・・

こんな感じに~~問題をクリアー致しました。

施工前と施工後をどうぞ写真でご確認くださいませ

玄関前と駐車場の施工前
駐車場と玄関前完了


庭施工前奥から - コピー
広々テラス完成
スポンサーサイト
  1. 2015/05/23(土) 00:03:21|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<改めて考えました^^ | ホーム | 長生村、和庭のリフォーム工事完了>>

コメント

Re: とても気に入ってます

> 今回、様々な要望に応えていただきありがとうございました。
> 完了まで、色々あり本当にお世話になりました。
> おかげさまで、とても気に入ってます!
> ありがとうございました(^O^)

佐藤様
こちらこそお世話になりました。

コメントを見たことが無くてきずかずにごめんなさい!!
芝は元気になりましたか?

夏もすぐそこまで、お水をよろしくお願い申し上げます。

小掘
  1. 2015/05/29(金) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. 正咲子の庭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/308-a6cc36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)