正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場・アプローチ・階段

高低差のある長いアプローチと駐車場のコーディネート
個性的な施工です。20070205104127.jpg

バラのアーチ


立すいせんとカラフルなガーデニング

枕木と御影石を生かして造りました。
ホームセンターの枕木や御影石と格段の差がある素材ですので、豪華さと落ち着きは抜きん出ています。

芝庭とネットでフェンス

ネットには“つた”を這わせて独自の空間が育ちます。

ご近所の方々も、
「通る度、見るのが楽しみなんです!」
と最近失われてきた、近隣住民とのコミニケションが生まれます。
こんな事から、防犯対策にも繋がる事でしょう。

自転車通路の枕木スロープと緩やかな階段が・・・
「老後も安心して歩けますね!!」
「小さな子供も自転車が危なくないわ!!」
等と、とっても喜んで下さいました。

何より“お子様達にとって一番の遊び場”になりました。

色々なご要望を伺いましたが、
・ご予算の枠の中で
・住む方が使い易く
・四季を感じて楽しめる
・感性や情緒が育つ
・ご家族の語らいや笑顔が生まれる
この様な庭にさせて頂きました。

ご家族皆様の笑顔が一番のプレゼントです。
有り難う御座いました。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 11:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイズドベッド・ガーデニング | ホーム | ココスヤシ・カナリーヤシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/33-cffba1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
