正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭のリフォーム茂原市法目のK様邸

一段落しましたので、お庭をきれいにしたいです   

「草がすごくなっちゃいました。  これを何とかする方法は・・・無いですかね~?」

良い方法は~~と、K様邸にとってベストなプランをご提案しました。

茂原市法目K様施工前A
茂原市法目木下様邸お庭完了1


剥き出しになってしまった配管を、調整して埋め込んで・・・マスの高さも調整しました。
物干しのコンクリートテラスも沈み込んでしまった為、職人さんが力を合わせて、高さ調整し建物との隙間もちゃんと埋め込みました。

良かった!!
お客様の思ってたよりいろいろな部分で生活しやすくなったと思いますよ~!!


茂原市法目K様邸水回り施工前

木下様邸水回りレンガ再設置5


木下様邸建物回り砂利敷完成3


木下様邸裏側砂利敷き込み2

建物の回り中気になるところは、すべて調整させて頂きました。

モグラがちょっと困ってました^^

お庭が固くなっちゃって「頭を出す場所がなくなった~~!」

なんてね^^

上の写真を起こす事が出来れば・・・ベストでした~。


メンテが掛らないお庭になりましたよ~^^

S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子
TEL  0475-44-4888
メール garden@s-masako.com
スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 23:23:51|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中目黒マンション植栽リニューアル工事 | ホーム | ヤシの植栽工事完了です^^季美の森>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/333-5c839799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
