正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中目黒マンション植栽リニューアル工事

\(^o^)/狭いマンションの植栽部分

ドクダミ畑に変化してしまいました。

こちらの植栽のご要望は・・・何とか管理が手軽で、簡単、低コストを目指しました^^

中目黒マンション前の植込み施工前2
中目黒マンション前の植込み施工前
中目黒マンション前の植込み施工中

中目黒マンション前の植栽途中6
中目黒マンション前の植栽完了5
中目黒松風園ハイツ植栽リニューアル工事完了正面

中目黒マンション前の植栽リニューアル工事完了

一等地に建つ、マンション前

低コスト管理費・・・だけではなく、さらに資産価値が上がるような植栽帯にしたかったのです。

4人の方のプレゼンテーションの後、自治会の参加者の方々の投票があり、「正咲子の庭」の弊社が選んで頂けました、

有り難いですね・・・(^O^)//

急いで、元気に、明るく顔晴れました。

代表の役員様と共に、理事会にご加入の皆様方に選んで頂きましたので、短期決戦のように頑張って施工させて頂きました。

玄関前の一番先に目につく場所です。

***********

リニューアル工事のプレゼンテーションの後、

役員様方を初めに、90%以上の皆様のご指示をえまして、施工させて頂きました。

とっても楽しかったです。

設置させて頂きました景石は、近くで見ると ある動物にも見えてきて、お子様方にも楽しめるスペースにもなりました。

皆さんに喜んで頂けるスペースになって良かったですo(^▽^)o

ご縁に感謝・感謝・かんしゃです。



S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子

千葉県茂原市東郷1554-1
TEL  0475-44-4888
スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 23:17:12|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市早野 白幡神社境内リニューアル工事 | ホーム | お庭のリフォーム茂原市法目のK様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/334-55a161bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
