正咲子

茂原市早野 白幡神社境内パワースポット工事完了しました

こだわりの庭「白幡神社」の境内工事完了いたしました。

茂原市の隠れパワースポットです。

大きな庭石の奉納・据え付け工事に合わせて、兼ねてより氏子様方が、気になっていた困っていた部分と、どう手入れしたら良いのか・・・
とよくわからない事柄を出来る範囲以上の精一杯施工で、お手伝いさせて頂きました。

氏子様方で出来る範囲は、庭師の説明に皆様・・・納得し、定例のお掃除会で早速頑張っておられました^^

参道中央の敷石は全て、国産の御影石を揃えました。

やっぱり!!違和感なく重みをもって仕上がりましたよ~。

大きな庭石を奉納された方は、一年ほど前に「正咲子の庭」を見つけ出して下さったS様です。
お庭は広々と清々しく出来ました・・・ので、ご指名・ご推薦頂きました。

こちらの白幡神社のご祭神は、≪源 頼朝様≫

氏子代表の皆様が口々に仰るご利益は、・・・

素晴らしい神様で、お参り頂く方々の願いが幅広く叶うと言われているそうです。

兼ねてより、神社・仏閣のお庭工事を施工させて頂きたい!”!と願っていた正咲子と庭師の願いは、ちゃっちゃと叶ったわけであります。

何より庭石の奉納をされたお客様S様は・・・
アパートや駐車場の経営をされている方です。

28所帯のお部屋のうち、空きが18世帯だったそうです。
ところが、工事が進むと同時にドンドン埋って、今日現在一部屋残すのみとなったそうです。
駐車場もドンドン契約に結び付いているんですって

こんなにも力のある神様って凄いですね~~

ちなみに~手水鉢のお屋根の塗装工事に入ってくれた塗装屋さんは・・・ケレン作業を始めた途端、次のお客様からの工事依頼が
ありましたよ~~

正咲子・・・もここだけのお話しですが・・・素敵な事がありました^^

皆様とのご縁に、感謝・感謝・感謝です!

ぜひ皆様も弊社施工のすがすがしいお庭を眺めながら、お参りくださいませ~~






S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子

茂原市東郷1554*1
TEL  0475-44-4888



強調文
スポンサーサイト
  1. 2016/07/12(火) 00:29:34|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市下永吉T様邸 Ⅼ型土留め工事完了です | ホーム | 茂原市早野 白幡神社境内リニューアル工事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/336-a638f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)