正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原市下永吉T様邸 Ⅼ型土留め工事完了^^

お家の裏側は水路です。

古くに造った土留めのブロックは、ヒビが入っていました。

敷地内に植えてあったツバキや桜の木も、年々大きく育ち ブロック塀を押していました。

熊本に起こったような地震や、各地の大雨の被害の報道を見る度不安がよぎっていたそうです。

いつかは、やり直さなければ・・・って考えたそうです。

今年のお正月、中学の同窓会がありました^^。

何とお客様は・・・正咲子の同級生だったので~す

思い出してくれました。

植木の工事・リフォーム工事を思い出してくれましたよ^^



建物の塗装工事をやったばかり・・・とお話ししてましたが、正咲子プランニング(まさこ)は、塗装工事も結構頑張れるですよねー

CM 不足でした

しっかり・キッチリ・長寿命~塗装工事もお任せくださ~い

他社様と比較下さいませ~~

と言うわけで安心・安全工事を施工させていただきました

施工前の土留めブロック破損状況

IMG_0513_convert_20160721164035施工前のブロック


工事途中重機使用



L型土留め工事の施工途中
L型土留め工事フェンス+砂利敷完了.


T様邸水路側土入れ、防草シートんと砂利敷完成

心配だった土留めも完成し、草に悩まされた土部分も防草シートと砂利の敷き込みで対策をしましたよ^^
風によって飛んで来た雑草の種は防げませんが・・・、安心ですね

玄関の網戸も設置して、気になる部分は無くなったそうです。


子供の頃からのご縁ですものね~お役に立てて良かったです。しあわせです

S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子
TEL  0475-44-4888
FAX  0475-47-2483
メール garden@s-masako.com

  1. 2016/07/22(金) 23:05:31|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市粟生野O様邸  草取りは少ない方が良い!! | ホーム | 茂原市パワースポット白幡神社、お庭完成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/340-e04be6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
