正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原市Y様邸の外構工事完成しました。。

お問合せを頂きましたのは7月でした。

ハウスメーカー様からご紹介された業者さんとは・・・「感覚がちょっと違うかな~!」
って思ったそうです。

娘さんが 【正咲子の庭】 を探し出して下さいましたので、お目にかかりました^^

お話を伺って、是非ともお役に立ちたいと言う事でご契約

私の中では、あっという間に建物が完成し、9月末から着工~完成しました


茂原市Y様邸外構工事着工前
茂原市Y様邸外構玄関周り





建物裏側砂利敷施工前

草取りいらずの砂利敷工事



茂原市Y様邸駐車場の施工前状況
茂原市Y様邸駐車場回り


お庭に実のなる木 お楽しみのスペースに




明るくなったでしょう~!!

茂原市の造園・外構・塗装・植木の工事です。
お家の雰囲気に合ったガーデンプランニングをさせて頂きました。

お隣のお家の境界部分に、ブロックを積ませて頂きましたので~
植木も撤去しましたので~、地面を掘らせていただきました。

ブロックも積み終わり土の埋め戻しの際、在庫のリサイクル砂利を敷かせて頂きました。
ほんの御礼です。
気持ちよく作業させて頂き心より感謝いたします。


ご近所の方々も、とっても良い方ばかり・・・皆さんが仲良しなんですよ^^
本当に恵まれた状況での工事でした。

今日も前のお宅の、植木の手入れに伺ってました。
来週は、左前のお宅と~3軒手前のお宅の植木の手入れに伺うことになりました

私共の仕事を見て、次々にご依頼下さいましてありがとうございま~す。

他の植木屋さんの手入れを頼んでから、柿が一向に実をつけなくなちゃったそうです
「何とかして下さ~い!!」  の  ご要望にお応えします(^∇^)ノ


さぁ~  毎日頑張ってますよ~

頑張っていられるのも、ご依頼くださっている皆様のお陰様です。

お待ちいただいているお客様の為にも、精一杯施工させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます^^

・・・・・・・・感謝・感謝・感謝・感謝・感謝・・・・・・・・・


S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子(こぼり まさこ)

297-0017 茂原市東郷1554-1
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483

メール  garden@s-masako.com
スポンサーサイト
  1. 2016/10/21(金) 18:25:17|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新茂原O様邸ウッド調フェンス設置完了 | ホーム | 茂原市東郷狭いスペースも素敵にお庭になりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/351-f790ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
