正咲子

ここは日本じゃない!!

メインストリートを左に曲がり・・助手席のこうや〈6歳)の叫び声!!
~~~大きな椰子と重機がセットされ~~~

ここは日本じゃねえぞ!!

アメリカか??  韓国か??〈ガクッ)
まぁまぁ知ってる言葉を発した訳でした。

施工直後なので緑の芝写真は後でのお楽しみ・・・!

20070317192809.jpg


20070317193740.jpg
これは施工前の写真です。芝がきれいなのですが・・・アプローチ周りはちょっとがっかりかな?!

アプローチ周り・・施工前
施工前です。どうでしょう?

駐車場から

施主様のお気に入りのショットです!


正面から

・落葉樹の新芽が開き、芝のグリーンが広がった時。
・桜の満開を迎えたら・・・
・2から3メーターの石楠花の花がずらりと咲き乱れたら・・・
・モミジの紅葉の時期・・・
・一人では抱えきれない太さのアメリカンディゴの花が咲いた時・・・
と一年を通して楽しめることでしょう。


門の正面から
5月の様子です。見る見る緑が変わりますよね!
ちょっとだけ追加で載せてみました。

椰子の木は、施主様が畑で気に入った木です。
家と庭のバランスがとれましたねぇ。良かった!!
  1. 2007/03/05(月) 10:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュウ・フェイス誕生 | ホーム | プールサイドはお洒落にしましょ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/39-d945db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)