正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゾート地の庭は自然の素材で

コンクリートより自然の素材が好きだと伺いました。
鴨川市は気候が良くて住み易く、家を建てる事にしたそうです。

皆さん、同じ様な外構・造園工事ばかり・・・
「我が家は違うよ!ステキでしょ!」
と個性的で自慢の庭が欲しかったそうです。

完成後、ご近所の皆さんにも駐車場と庭を誉めて頂いたそうです。
≪想像以上に大満足!!≫を頂きました。

20070504095602.jpg
ブロック側から・・・枕木と御影石(サクラ色)で仕上げました。

正面から・お子様にもやさしい緩やかな階段、メインツリーはオリーブです。20070504095709.jpg


20070504095913.jpg
駐車場は2台分 居間の前でお子様も遊べますね!

毎日が造園工事ですが・・・雨の多さの為数日の遅れがありました。
その分大サービス!!

ホントに温かーいご家族で、ご縁を頂いた事に感謝です。

  1. 2007/05/04(金) 10:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭石を入れて欲しい! | ホーム | 自然の中で・・・を感じる庭です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/42-c81c6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
