正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭石を入れて欲しい!

資材置き場の前を何度も行き来していたそうです。
庭石がいっぱいあって、
「良いねぇ・・・お庭に入れたいねぇ!」
とご夫婦でいつも話していたそうです。
昨年の夏、新居に移られ広い庭が物足らないと思っていたとのこと。

東京・神奈川・茨城等出かけておりますが、お近くでご縁を頂きました。

色々ご要望を伺っていると日本庭園が好きだという事でした。
一角に畑も欲しいので、枕木よりも庭石でとのリクエスト。
何を植えても楽しめる事は、今からでも想像出来ますね!!

とっても可愛い奥様と素敵なご主人様で、主人と話題が出る度に私達までニコニコしてしてしまうんですよ。
有り難う御座いました。

門から

右側

和室前

和室前.2

庭から畑


施工前はこんな感じでした。
施工前

スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 16:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新緑と山ツツジがきれいです | ホーム | リゾート地の庭は自然の素材で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/43-45818fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
