正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場が欲しい!!

「4台の駐車スペースが必要なんです。」
何とかしなければ・・・。
庭に植木は欲しいから生垣を造り、季節を楽しむモミジはご主人様のご希望です。
ジューンベリーやブルーベリー・芝桜は奥様の楽しいひと時の為に。
奥の通路は防草シート・砂利敷きで防犯・防草対策を。
道路に面した土留めには、後でセットバックも可能な自然石でコンクリートだらけにならない様に!
お客様のご希望をよく伺い、一番の目的駐車スペースを造りました。

最近の造園やリフォーム工事はブロック・フェンス・コンクリートばかりになりがちです。
温暖化で益々厳しい暑さを乗り切って行く必要がありますので、大きな樹木の木陰がどんなに涼しさを運んでくれる事か・・・。

「真夏の郊外の道路、植木のトンネルの中を走った時、猛暑も忘れるようなひと時・・・が。」
感じた事がありますよねぇ。

これが植木の凄さです。
お庭も一緒です。
植木を植えましょうね!!

施工前施工前


施工後
施工後


スッキリ致しました。
便利に使って下さってます。
有り難う御座いました。
  1. 2007/06/14(木) 17:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭石の撤去どうしよう?? | ホーム | 施工が月刊ハウジングに登場!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/48-9c4687d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
