正咲子

庭石の撤去どうしよう??

おじい様の造った庭・・・大きな庭石、大金かけて造ったんですって!
撤去するにも高額な見積りが・・・。

若いご夫婦の新居の周り、古家の解体も庭造りも困っていました。
そこで・・・登場!!
さっさとかたずけ作業完了。
その後の解体・外構・造園まで施工させて頂きました。

駐車場は広々8台分母屋と共同、おじい様の庭からの庭石を使って土留めの植栽スペースを! 駐車場


         玄関前


テラスはグーンと広くとりました。
みみっちくして後での後悔はしたくないですよね。
テラス

この夏、お子様はテラスでプール遊びが出来るかな?
ちょっと早いかな??

庭を見てると高原の別荘に行ったみたい!!」と奥様超お気に入り。
庭



又もや頑張っちゃいました。
心温まるご家族皆様とのご縁に感謝です。
真っ青になった芝の上でたっぷり遊んでくださいね!!

スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 17:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロックより「自然石」でしょう!! | ホーム | 駐車場が欲しい!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/49-493013fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)