正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗剤かえたのか?・・・やわらか~い!!

7月25日洗剤メーカーのCMに我が家を登場させても良いですか?
見させてください!・・・との事。
何が何だか分からなかったけど、和風庭園が良いそうで「ホームページの庭をご紹介ください。」って頼まれたんだ・・・
トップページの庭の場合、中心に植えてあるツツジの木は、大きさ4.5畳ほどある大きな木ですから、物干し台が入ってしまいます。
洗濯物を干してある画面に使っても絵に成らないよね~?!
という訳で我が家の庭へ写真撮りのスタッフの方が見えました。

植木屋に住み込みの若い衆、こってり汚れた作業服、表に洗濯物を干している。
親方・・・洗剤変えたのか?ずいぶん白いな?!
若い衆・・・いいえ変えてません!

思い当たるでしょう?このタイプのコマーシャル。
さあどうなりますかねぇ。
お楽しみに・・・。


11月植木屋さんのコマーシャル始まりました。
よそ様で撮影したようです。
良かったですね。
  1. 2006/07/27(木) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれ変わった庭に・・・良かった!・・横浜A様邸 | ホーム | 感謝!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/5-b24af068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
