正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代の日本庭園完成!

千葉県のガーデニング工事も多い中、この度は千葉市にて和風庭園の施工をさせて頂きました。
自然を感じ季節を楽しむ!!
日本人の心に響く造園の施工です。

「おゆみ野の中で一番素敵だね!!」って喜んで頂きました。
施工途中でお近くのリフォーム希望のお客様達と見学に・・・
快く見せて頂き感謝です。

「うわーーー素敵!!!  広く感じるねー!!!   ホテルに行ったみたい!!!   日本庭園って良いねー!!!  綺麗だね!! こんな大きな石も入れたの?すごい!!  子供って石が大好きなんだねー。」

玄関までの飛び石や庭に入れた役石などの上に乗り、ピョンピョン飛び跳ね遊ぶお子達を見て「びっくりしました。」ですって。

「日本庭園に感動しました、皆さんてすごいんですんね!」

こんな言葉を聴いて本当に嬉しいですね。

自宅に帰るとご近所中の仲良しが集まって、にぎやかな話し合いがはじまりました。

我社で施工をするとご近所の方からも喜んで頂けますね。


さてご紹介に戻ります。

玄関に入ると広がる障子のすがすがしさ・・・。
和室前の庭は、雪見障子からの眺めを楽しみにしていました。

施工前


和室前の灯篭から・・


反対側から
客様が揃えた飛び石も芝の緑に映えます。


玄関横のスペース
ご自分達で何とかしよう!・・・と考えホームセンターで買い揃えた石材を設置しました。
色合いは玄関テラスにあわせてあったので、奥庭へのつながりがお洒落になったでしょう!

玄関前から

玄関を見る


本鞍馬石のつくばいが趣を出していますねぇ。
「こう言う庭が欲しかった」と言ってくださいました。
施工をさせて頂き感謝です!!

垣根の向こうは・・
シマトネリコの株が綺麗でしょう!
自転車がたっぷり入る物置が右手にあります。

駐車場から玄関までのアプローチは又今度...。
ちなみに施工前をご紹介致します。


20070724110946.jpg

後をお楽しみに!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 10:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さやさや施工・お客様超お気に入り!! | ホーム | 広々と高台を楽しむ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/53-7544b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
