正咲子

東京都の庭園完成写真!

写真をお待たせいたしました。
お客様は大大満足!!

施工前


「蚊が多くてお外に出られませんでした・・・。
スッキリ広々で蚊が全くいなくなりました!
庭石も入ってみるととっても素敵ですね!!」

植木や花も大好きなお客様なので、植木鉢やプランターでごちゃごちゃならずにすむ様にレイズドベッドも多く施工致しました。
駐車場


玄関前


前庭



写真をいっぱい見ていただけましたか?
都会の真ん中でも、自然や季節を楽しむ事は心の栄養補給です。

産まれたばっかりの赤ちゃんが、ご家族の愛情をいっぱい・いっぱい貰って、来年・花盛りの花壇に囲まれ真っ青な芝生の上をヨチヨチ歩いている・・・・・・
そんな姿が今から想像できますね!!

お子様の誕生・新居と外構の完成おめでとうございます。
お子様が落ち着いた頃、記念樹と手形を造らせて頂きます。

ご縁を頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 10:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭のリフォーム完成!写真 | ホーム | 庭のリフォーム完成!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/62-bffb2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)