正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場を広くしたい!!

「駐車場が狭くて愛車が傷だらけ!!」
「庭木と庭石が多くて子供さんが遊べません!!」
独自の個性的なプランで仕上げました。

ガス管や排水枡等のパイプも切り下げて使い勝手の良い庭へ“ヘンシ~ン!”
施工前


施行前.2


施行前.3

施行前はこの様に狭いので苦労していました。

完成


完成.2


狭かったリビング前から和室前にも、続けて広くをテラススペースにしました。
ベンチが置けて、庭で遊ぶお子様にもゆったりと目を向けていられますね!

トキワマンサク(紅花)の垣根は、浦安市から垣根の補助金が出ました。目に楽しく、お花の時期はとってもきれいです。

完成.駐車場


駐車場から玄関まで広くなった事と、階段の段差が少ない事は、小さなお子様も安心して
お家に入って行けますね~。

レイズドベッドの花壇も奥様のお気に入りです。
季節のお花で飾ってください!

休日にご家族皆様でお越し頂き、色々な施行現場を見て決められたプランでの施工です。
スッキリ広々としたお庭で、これからたくさんの花と思い出を造って下さいね!

ご縁を頂き有り難うございました
スポンサーサイト
  1. 2007/12/21(金) 21:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 一歩の完成写真です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/78-b1506ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
