正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場が広くなりました!

佐倉市のお客様です。

ネットで「正咲子の庭」を見つけてくださいました。
嬉しいですね


ご要望の内容は・・・

1・駐車場を広くしたい!
2・ウッドデッキのような・・・丈夫なテラスが欲しい!
3・裏側の草処理に手が掛かるので・・何とかならないかしら!
4.枯れ木の処分を・・・!
5・玄関テラスに車をぶつけてしまうの!
6・コンクリートのひびが気になっています!
7・新しい表札やポストが必要です。
8・他社の見積が高額すぎて、予算が大幅にオーバーなんです!
・・・・・

お任せ下さい!
任せて安心です。
ご希望のご予算内でパーフェクト施工です。


写真を見比べて下さい!!

施行前


駐車場施工途中


正面 001


駐車場施行前 007


施工途中


駐車場施工後005
  1. 2008/01/26(土) 23:39:38|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駐車場が広くなりました!テラス部分 | ホーム | アトリエの庭でっす!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/83-f98713e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
