正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世田谷のエクステりア工事・庭石?

こんなん(困難)が、こんなになっちゃいました!

お父様の思い出に庭石でした。
玄関前にあって、家の立替で撤去・お預かり・再設置を依頼されました。

ハウスメーカーさんの見積と、我社の見積やご提案と 比較して頂いた上で造園施工という付加価値を見抜いてくださいました。

思いが通じた庭に仕上がり喜んで頂きました。
アフターケアを残すのみとなっております。

造園工事ばっかりではなく、ブロックやコンクリート工事も出来るんですよ!!
駐車場も思考を凝らしてお洒落に仕上がります。

施行前004
施行前

施工途中


写真は続編で・・・

スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 15:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせいたしました! | ホーム | 木更津市 お待たせしました!復活・正咲子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/90-a33ea7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
