正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世田谷の今

先日、雨の合間をぬってアフターフォローと写真を撮らせて頂きました。

なんせ4月からブログがスタックしてしまい・・・・完成写真が未発表でしたものね
コツコツと地味な作業でも確実にこなす有田君(お嫁さん募集中)と、世田谷2軒と品川とその後を見させて頂きました。

正咲子の場合・・・現場打合せやご契約時にお伺いしますが、その後は現場担当にお任せですから完了時に立ち会うことが少ないのです。

時間が過ぎ、お家の方々の愛情を注がれたお庭の変化を見させて頂き・・・感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
、お庭の数箇所にご家族で楽しめるように「ちょこっとスペース」を必ず設けます。
お花やお気に入りの植物や置物を楽しんでいただく為です。
まさしく思った通りに変化していました。
そこに、ご家族の会話や笑顔・笑い声が生まれたことでしょう!!

こうして楽しんで頂いている事に、ご依頼を頂きましたお客様とのご縁に心から感謝です

P002

外観003

Pから008

玄関前032

Pから玄関まで 006

奥庭023

庭 012


お父様が大事にしていた思い出の庭木や庭石、建て替えの時期に一旦お預かりしました。
新しいお庭に再度、造園施工をさせて頂きました。
皆様に喜んでいただいたことが何よりの満足です。
外構工事からカーポート・アイディアを生かした駐車スペースを含めて、施工させて頂きました。

ちなみに・・・ハウスメーカー様がため息に変るような費用の節約が出来たと思いますよ!!

有り難うございました。




スポンサーサイト
  1. 2008/06/25(水) 11:25:25|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世田谷・家の立替とアパート経営のサルスベリ? | ホーム | 千葉県東金市・季節は変りもみじの変化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/93-86a87d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
