正咲子

ガレージハウスのブログを見つけましたよ!!

ブログを見つけました!!

我が社の施工で椰子の木を植えさせていただいたお客様で-す!]

今は、満室ですって・・・嬉しいですね

今後に又隠れ家が増えるかも・・・・知れませんからチエックしときましょうかね~
 完成に至るまで、椰子の木を見つけてくださったときの事等、ブログでご紹介くださっていたんですよ~
オーナー様はとっても素敵なご家族です。

こんな風にご紹介頂いていたことに感謝・感謝でーす
みーんなが幸せになれたら、とっても嬉しいです



~~~内容をちょっとご紹介~~~

九十九里片貝でサーフィン!ガレージハウス レリッシュ
週末は、海や緑に囲まれた、隠れ家!ガレージハウスで、のんびり過ごしませんか。 
    ■■ ありがとうございました!現在満室です! ■■

 003リサイズ


リサイズ018


img_2270_2.jpg


サーフィンのメッカ、片貝海岸まで徒歩で行ける、環境抜群の、ガレージハウスレリッシュ 九十九里のご紹介です。
首都圏からだと、高速道路を乗り継ぎ、1時間程度。思いついた時に、気軽に行け、利用できます。
隠れ家風の書斎、別荘、仕事場・・使い方はあなた次第です。                               
私共がお役に立てて幸せです!!






  1. 2008/07/11(金) 11:19:46|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉県習志野市・粋な奥様 | ホーム | ちょっと 失礼と感謝・感謝!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/98-d75b541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)